2007年10月10日

お引越し

画像や動画がどうもうまくアップできませんカメラ

そこで引越しをすることにしました家

http://angel.ap.teacup.com/4pomeranians/

できるかなぁ?って感じですが
よかったら遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

それから動かなくなったパソコンを
再セットアップしたので
データのバックアップをしていなかったため
アドレス帳共々消えてしまいました
そちらからメールを下さると嬉しいです
お待ちしていま〜す

ニックネーム azukichan at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

パソコン

急にパソコンが壊れた
前日まで使っていたのに・・・

定期的にデータのバックアップを取っていなかったもうやだ〜(悲しい顔)
それ専門の会社に頼むと7万〜10万円もするふくろ

昨年末までの写真はCDに入れたCD
アメリカ旅行の写真もCDに入れたCD

と、いうことは今年のワンコの写真だけ犬(笑)
諦めて初期化することにした
これでダメなら修理となる
どうか復活してくれ〜

復活はしたもののClap
その時によって接続したりしなかったりBad

毎日使っていたパソコンもやる気を失ってしまったわけ
パソコンが2台あるのでモデムやルーターとやらの
接触が悪くてつながらないこともあるとプロバイダーは言う

訳の分からないパソコン用語で問いかけられても
返事に困るazukichanです

携帯カメラで撮った写真をパソコンに送っても
拒否して保存できない状態

てな訳で4ポメの写真も載せられない

夏の疲れがでたのかなぁ・・・・モバQ
箱の中で何が起こっているのか心配している毎日です?


ニックネーム azukichan at 10:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

蛭(ヒル)

天気予報では曇りだったはず曇り
それなのに朝から雨が降ったり止んだり雨
蒸し暑く夏の疲れも出てくる頃顔(汗)

夕方テラ&ルルを連れて大池公園へ
途中テトちゃんに会って一緒にお散歩犬(足)

ところがテラの様子がおかしいexclamation×2

立ち止まってはなにやらもがいている
ウンチでもなさそう・・・

どうなら前足先に何かがついているようだ

雨上がりだからね

よく見ると目

ぎょっexclamation×2

蛭(ヒル)ではありませんか

ぺッタンこのびろ〜んと伸びるヒル

テトちゃんのおじいちゃんにルルのリードを持ってもらい

テラに付いたヒルをティッシュでつまんだ

取りあえず生きている部分は取り除き

被毛にへばりついたのは取れずにそのまま散歩して
帰ってきた家

雨上がりの泥はねもありあせあせ(飛び散る汗)

テラ&ルルのシャンプーいい気分(温泉)

シャワーでもなかなか落ちないヒルでした

ワンコもブーツ履いて散歩しなくちゃわーい(嬉しい顔)
ニックネーム azukichan at 19:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

トンネル

アジリティー練習用トンネルはお値段が高い
そこで子供用トンネルを購入

150710.JPG

新しいもの好きのネネはすっかりハウス気分

誰も近づくことが出来ず

ネネが飽きてからトンネルくぐり

ダンボールと違って齧られる心配もなく

ちょっと長めなので適度の運動にもなる

一番テキパキできるのが

怖がり屋のテラぽんでした
ニックネーム azukichan at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

R25 Cafe

日差しの強い中銀座を歩いていたら
目の前にこんなお店を発見目

思わず入ってしまいました
070908_0959~02.JPG
店内に今までの表紙が飾られていました

フリーペーパーでお馴染みのR25のカフェ

3rd Anniversary ということは3周年・・・

アイスココアを注文
TS380075.JPG
冷たくて甘くて美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

早速メールで自慢したらもう知ってた
時代に乗り遅れているのは私だけexclamation&question

ニックネーム azukichan at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

バースデー

パパの誕生日でした

目覚めてすぐにおめでとう♪

朝の散歩が終わってプレゼントプレゼント

070904_1400~01.JPG
独身時代からの定番Yシャツ

070904_1402~01.JPG
新発売のRAKUWAブレス(これはお揃いで)

夜帰宅して夕食後に

070904_1355~02.JPG

パパが大好きな生クリームたっぷりケーキバースデー


生クリームなのかと思ったらクリームチーズだったわ
甘さ控えめとってもおいしかったぁ〜手(チョキ)

シンプルなのでローソクは可愛くハートたち(複数ハート)

あっexclamationこれってイチローの背番号じゃないのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
ニックネーム azukichan at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ハウスのドア

テラ&ルルのハウスのドアパスワード

金属で出来ているので錆サビになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

そこでパパに頼んでメッキをしてもらうことに

夕方パパと一緒に帰宅したドアは・・・

新品みたいぴかぴか(新しい)
ケージドア.jpg

本当は金メッキにしたかったけれど顔(ペロッ)

今度はルーフドアのメッキを頼んじゃおうっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム azukichan at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ここ掘れワンワン!

テラが寝床を確保眠い(睡眠)

折角毛布が敷いてあったのに
くちゃくちゃにしちゃったわ





いくら室内犬でも
犬の習性は忘れないものですねClap

一心不乱に掘っている姿がまた可愛い〜犬(笑)
と思うのは飼い主だけ・・・手(チョキ)
ニックネーム azukichan at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

すっかり秋

あの暑さは何だったんでしょう?????

急に秋になるとなんだか寂しい気持ちになりますね

お互いに温めあって生きていきましょう

130954.JPG

変な息子が時々ルナを懐に入れて心温めるのであります

いい迷惑よねexclamation&questionちっ(怒った顔)

カレンダールナ.jpg
ルナ「しかたないですぅ。逃げ遅れてすぐ捕まっちゃいますから犬(泣)
ニックネーム azukichan at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

もうちょっとなのになぁ〜

ネネが何かを狙っているようですダッシュ(走り出すさま)

獲物でも見つけたのでしょうかexclamation&question




ゆで卵が入っていた器目指してダッシュ(走り出すさま)


ところが飼い主の視線を感じ諦め犬(泣)

お肉と玉子に目がないネネです目

飼い主がいなければ何が何でも手に入れるネネエサ

だから常にテーブルの上は匂いを感じさせないように
気をつけています手(チョキ)
ニックネーム azukichan at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする